11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



サブキャラを1から育てます



当ブログは目に優しい緑色です
 ネットのやり過ぎには気を付けてね(//>ω<)



私はエルフで名前は星佳(せいか)と申します。マスター吟遊詩人を目指しています。サブキャラです



メインキャラは人間で累積1万7000です。

リアルの私が体調不良と視力の低下でまったりとマビノギがやりたいため、サブで演奏放置などでのんびりゆっくりマビを楽しみたいと思いサブの育成を思いつきました。

ブログの更新もまったり行きたいと思います。







もともと戦闘民族ではないし、放置でスキルの上がる吟遊詩人を育てていくのに、まずぶち当たったクエストは


空き瓶で和音合わせ

2015y11m21d_062744729.jpg

わけわかんないっつーの メインでは数年前にやったので忘れているw



2015y11m21d_131922292.jpg

口笛岩をLロッドで探し出して空き瓶を吹くらしいのです。

色々調べました 

主和音はド・ミ・ソ 下属和音はファ・ラ・ド 属和音はソ・シ・レ 3個の和音に適する瓶を用意して口笛岩を探して吹いていけばクエストが完了するらしいのです。(全部揃えるのは大変なので、各当する音を1本用意して何回もやればいいと思う)

瓶の入手はむずかしいので露店で買ったほうが良いと思います。



1から育成していくと中型鞄がもらえました

2015y11m20d_081035817.jpg

こんな、小さい鞄ですけどねwwww

2015y11m21d_133501312.jpg




では、マビノギもブログもまったりとやっていきたいです。

この人知ってますか?

2015y11m18d_193541791.jpg

早速この人からアリア才能券カツアゲしましたww

2015y11m18d_193647632.jpg



ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

Comment

Secret

プロフィール

星佳(せいか)

Author:星佳(せいか)
リアルの趣味で料理の事が多いですが
マビノギの事も頑張って書いて行かなきゃと思っていますw

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

不細工ネコだと思う人はクリックw

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星降った数

