07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



柔らかエルフにドロセラを

サブキャラのエルフを育てていますが、攻撃はトライボルトでFBCCをすればなんとかなるのですが、
本当にこの子は柔らかいwww

2015y12m07d_060032863.jpg


最近交易でも熟練が出てくるので少しでも防御や保護を上げたい。

メインにドロセラ(防御アクセ)を作らせよう




メインはシリエンの住人なので材料はたくさんある。植物の粘液など腐るほどあるのだ


2015y12m07d_040443609.jpg


2015y12m07d_040624459.jpg

2015y12m07d_040601150.jpg


10個作ってまあまあ、いいのはこの二つ

2015y12m07d_054647989.jpg 2015y12m07d_054716849.jpg


これに渦巻きESをはりつけよう


まずは抽出から

2015y12m07d_054901800.jpg


エンチャは一回で貼り付けできた!


2015y12m07d_054923672.jpg



じゃーん

2015y12m07d_055020254.jpg 2015y12m07d_060705684.jpg


接頭は何を貼るか考え中ですw あとは体にリアクティブを貼りたいけど入手が難しいかも。
 
この二つのアクセとトーテムで少しはましになるかもwww

頑張れ柔らかエルフ!wwww

2015y12m07d_061603122.jpg



それでままたね!ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

Comment

No title

つかぬことお尋ねしますけど、
そのドロセラとかいう材料の完シリ、
先日、私が預けたやつじゃないですよね?
( ̄▽ ̄;)
もし、そうなら、ぶっとばす❗www

Re: No title

> 百合杏

面白すぎるwwww
百合杏がチマチマ作った完全シリなんて使うわけないでしょ!www

このくらいの材料は自分で持っていますよー
シリエンの住人ですからね(キリッ
Secret

プロフィール

星佳(せいか)

Author:星佳(せいか)
リアルの趣味で料理の事が多いですが
マビノギの事も頑張って書いて行かなきゃと思っていますw

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

不細工ネコだと思う人はクリックw

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星降った数

