07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



作曲本って買うの大変だったな~

サブキャラの星佳はマスター吟遊詩人を目指しておりますが、作曲スキルがR5になるとDカードで買う本を購入しなければいけません。

3冊で90万Dカード

メインで買おうと思いましたが、武器は6段にこだわる性格のため改造石を大量に購入していたため
これっぽっちしかDカードが残っていません


2015y12m08d_191008856.jpg



でもメインならスキルも町の信用レベルもカンストしているのであと20万Dカードくらいすぐなので頑張りました

2015y12m08d_203714865.jpg


丁度、トゥデイの密輸で美味しいゼリークラゲが来ました

2015y12m08d_194840036.jpg

すぐに貯まりました

2015y12m08d_212320473.jpg



イヴォナの貴重書籍で売っています。目当ての本がなければチャンネル移動して見つけましょう

2015y12m08d_212610081.jpg

2015y12m08d_212529928.jpg 2015y12m08d_212652456.jpg 2015y12m08d_212756442.jpg



ペットでサブキャラに送ります


偉そうにポーシャとか着て恰好だけは一人前だが、この子は何もしていません
全てメインの恩恵wwww



    2015y12m08d_213137860.jpg 2015y12m08d_213058362.jpg



しかも本あってもAPないから上げられないと言うねwww

2015y12m08d_215437000.jpg


頑張れよ柔らかエルフ!wwww








最近、発泡酒ですが黒ビールが出ましたね。これすごく美味しいです夫婦で気に入って飲んでます


今日はカリカリチキンのおろしポン酢かけ 黒ビールといただきます♪

2015y12m08d_213740093.jpg



ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

Comment

No title

やほぃ。
こっち 初コメ♡
体調はどうですか?

昨日の夕方 ここの記事見て 飯テロでしたw
なので 真似して 我が家も からあげにしちゃった(*´◡`*)

吟遊詩人頑張ってくださいねっ

Re: No title

> エリ太さん

コメントありがとうございます!!
体調の方はメガネを作って目が見えるようになり、快適ですよww
また体調壊すといけないのでゆっくりとやるつもりです

エリ太さんのブログも楽しく見せてもらっています。楽しそうでいいですねー(#^.^#)
Secret

プロフィール

星佳(せいか)

Author:星佳(せいか)
リアルの趣味で料理の事が多いですが
マビノギの事も頑張って書いて行かなきゃと思っていますw

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

不細工ネコだと思う人はクリックw

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星降った数

