07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



見習い騎士もなかなかね~

見習い騎士を育てようと思ったけど難しいです(T_T)
会話で好感度を上げて好感度が3になると仲間になる待機をしてくれるようになる。



しかし、こいつを仲間にしようとしてるのだがヒントすらくれないのだ


2015y12m12d_162813091.jpg





簡単なのはローガンとカンナ。モロ答えを言ってくれるのだ
この場合「遊び」で答えればいいのだ(誰でもわかるので自慢にならない)
2015y12m12d_163106442.jpg


ヒントを言ってくれるのはダイとアイリースこの二人も仲間にしやすいですよね

むかつくのがカオルとエルシイ。ノーヒントなのだ
牛からの情報で確実ではないがエルシイは極端に遊びを答えに出してくるそうなだ




課金のメモを使えば早く仲間にできそうだ(これを使うと答えを教えてくれる)

リアル旦那にどうしても見習い騎士を育てたいから、もう3千円課金していいか聞いてみた。
ゲームの事などわからない旦那は、(なんだこいつ気持ち悪いな)って顔で私を見ましたが
ボーナス月だったので「どうぞ」と言ってくれたw



2015y12m12d_163913836.jpg


ダイが仲間になったのだ

2015y12m12d_162025277.jpg

指揮レベルが14になるともう一人仲間にできるのでノーヒントのエルシイをそれまでに好感度3にしたい所です。
旦那のご機嫌をとり、もうちょっと課金をしなければいけませんねww




任務を遂行させて様々なアイテムをもらえたり、指揮レベルの経験値などがもらえます

2015y12m12d_171253043.jpg 2015y12m12d_171247023.jpg

2015y12m12d_171241805.jpg
これを集めるとシュアンの商店で補給品箱ととりかえられる
 
たくさん集めたいと思います。 麻雪の育成より見習い騎士や星佳の育成しかしてないと言うねww





このギルガシのクエもやっといた方がいいよね ダンバートンの北西に現れるギルガシ討伐

2015y12m12d_172205620.jpg


これはやれるときにやればいいやwww

ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

Comment

No title

お金の力で、好感度もぐっと上昇
やらない人はベルテンの印章をシュアンに貢ぐしかないっ!

個人的には最初から好意的な2人以外は面倒でやりたくないよぅ・・・

Re: No title

> ラナさん
コメントありがとうございます!

メインの育成にちょっと飽きてきたので私にとっては面白いのが来たなと思っています

任務とか訓練してる時はリアルでまったりできるしねw
始めにちょっとお金かかるのが問題なんだよねー(´・ω・`)
Secret

プロフィール

星佳(せいか)

Author:星佳(せいか)
リアルの趣味で料理の事が多いですが
マビノギの事も頑張って書いて行かなきゃと思っていますw

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

不細工ネコだと思う人はクリックw

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星降った数

