07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



大すきなブログをリンクさせて頂いた

リンクのお知らせです

タルラークサーバーでで活躍中の
かよぴの超ゆっくりマビ

更新は不定期なんですけど(1年空くとかざらw)

私は飾っていないkayoppyさんのブログが大すき

私の前ブログ(麻雪の好き勝手)でリンクさせて頂いてたんですけど、こちらの新ブログでもリンクをさせて頂きました



私と百合杏がこのブログの大ファンなのです。ぜひ見てくださいね(^^)/







と言うわけで、星佳と麻雪は中の人が仕事でクタクタなため動いていませんwwwwww



星佳は歌放置でサボってるでしょー

2015y12m15d_220149615.jpg


麻雪は騎士団ちょっとやっただけww

2015y12m15d_222116598.jpg


今日はほとんどマビやってないと言うねww


明日は休みだけどメンテだしww


年末の大掃除はかどるから丁度いいや

ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

Comment

うへーー♡

なんと 光栄なぁーー! ! !

ほんと うれしくてにたにたするーー♪
もちろん こちらも リンクさせていただきたいデス☆

目はだいじょぶですかぁー?
年末 お仕事 たいへんやろけど ファイトです♪

なにげにいつも店売りファッション楽しみにしておりますw
も-も-さんの染色も好きなのです!
ミドルサイドバンズ かわいーー!と思ったけど
高いーーーー! ! Σ(゚Д゚;)

Re: うへーー♡

>kayoppyさん

コメントありがとうございます!

こちらこそリンクさせて頂いてとっても嬉しいですv-238
宜しくお願いしますね^^

目のほうはメガネを作りました。良く見えるようになったので、自然と頭痛も和らいできて調子良いですよー
今回のブログの白い方レイヤーフリルワンピースも店売りだよwwww
安いのがいいよねwwww
Secret

プロフィール

星佳(せいか)

Author:星佳(せいか)
リアルの趣味で料理の事が多いですが
マビノギの事も頑張って書いて行かなきゃと思っていますw

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

不細工ネコだと思う人はクリックw

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星降った数

