09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



星佳のために作者未詳(下)を


2015y12m17d_041654627.jpg

ねえねえ麻雪ちゃん! 最近気になる人がいるの


2015y12m17d_051535298.jpg

それはいい事だね。どんな人なの?教えて

2015y12m17d_041654627.jpg

この前シリエンに行ったらバンダナをして一生懸命採取してる人がいたのよ
その、一生懸命な姿にキュンとしてしまった

2015y12m17d_051512392.jpg

ちょっとどんな人か見てくるねー。バンダナをした黒髪の人ね





















2015y12m17d_051713149.jpg

・・・・・・・・・・・・


2015y12m17d_051516342.jpg

ちょっとーーーーー 星佳!  
あなたエリンに来て少ししかたってないから知らないでしょうけど、あの人女だよ!
しかも夫がいてエリンで一番怪しい夫婦って言われてるんだよ
ちょっと来てみてごらんよ





2015y12m17d_051628938.jpg




2015y12m17d_041802848.jpg

ひいいいいい 本当に怪しい
危ない危ない騙される所だった

2015y12m17d_051520695.jpg

(なんか星佳可愛そう。エリンで初めて気になった人があんな変人だったとは)

そうだ!星佳は作曲が2だったよね。R1にランクアップできる作者未詳(下)を私がとって来てあげるよ

2015y12m17d_041737871.jpg

ありがとうね麻雪ちゃん






星佳の作曲スキルのためにチャーハンを作りました。百合杏から預かっているマジクラ素材がインベを圧迫しているので
つらいものがありましたw

2015y12m16d_151349038.jpg


150個作りました

2015y12m16d_215131208.jpg


温泉さるにエビチャーハンを上げた結果

2015y12m16d_220830067.jpg

作者未詳3冊 水風船2 光る石造の壺 温泉帽子4 高級シルクの紡織手袋 木の板 ファーストエイド100RE ダイア1.5×4四葉のクローバー9  神秘の矢 はたき 大きなテーブルスプーンとナイフ ダイエットポーション6 毒入りの瓶7 調教餌20
各種ダンジョンBOX(フィアード15 バリ12 キア8 ラビ6 マス8 ルンダ17 アルビ15)


星佳は作曲が1になりましたー

2015y12m17d_041919457.jpg


2015y12m17d_051512392.jpg

もう一つ星佳にプレゼントがあるんだよ。魔攻が上がるクリステルの2次タイトルをフレの牛から安く売ってもらったよ

2015y12m17d_042100137.jpg

魔攻が上がる2次タイトルは
ALOアスナの仲間が40 フレッタタイトルが32 クリルテルが20 魔攻が上がるんだよ

アスナは入手は難しいから、今はクリステルでも十分だと思うよ



2015y12m17d_060659589.jpg

さっそくタイトルつけてみたよー 20も魔攻があがって嬉しい

2015y12m17d_042117091.jpg

ありがとうね麻雪ちゃん


2015y12m17d_051512392.jpg

いえいえ、どういたしまてw
(すっかり変人百合杏の事忘れてる良かった良かった)

Comment

No title

あやしいバンダナは、たしか、
魔法攻撃240くらい…( ̄▽ ̄;)
きゅーちゃん、なまいきよ?w

Re: No title

> 怪しいバンダナ百合杏

あなたマスター魔法使いじゃないですかーwww
店売りの装備なんてつけてるからよ! 装備くらいまともなの持ちなさいよwwww
Secret

プロフィール

星佳(せいか)

Author:星佳(せいか)
リアルの趣味で料理の事が多いですが
マビノギの事も頑張って書いて行かなきゃと思っていますw

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

不細工ネコだと思う人はクリックw

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星降った数

