11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



3人目の仲間

指揮レベルが14になり3人目の仲間が加わりました






2015y12m18d_055728723.jpg


カンナにしようかどうか迷ったのですが、エルシィちゃんに仲間になってもらいました。



とりあえずエルシィには自分の得意分野を伸ばして行くために、LUCK WILL 神聖を訓練していこうと思います

2015y12m18d_062320707.jpg


ダイは今のところ訓練よりも下級の印章を集めるために、簡単な任務をやらせています。

2015y12m18d_060830138.jpg

下級の印章はシュアンにもって行くと、騎士が好む会話の情報を教えてくれるからです。好感度の確保は絶対に必要なので。


ローガンは訓練と任務を繰り返し難しい任務をどんどんやらせています。



この育成ゲームは任務や訓練中はほっといてリアルの用事など済ませられるので便利なのだ



任務中にチャーシューを作ってみましたwwwww


肉が安かったんです。私は主婦なので見逃しませんでした

2015y12m18d_063339237.jpg
カナダ産 激安wwwwww

これだけあればチャーシューがたくさん作れる


炊飯器でチャーシューが作れるんです。 肉と調味料(醤油5 砂糖3 酒1 みりん1 にんにく ネギ) を入れ炊飯のスイッチを押すだけなのだ

2015y12m18d_054232882.jpg

御飯は途中で開けちゃいけないけど、チャーシューの場合途中で開けて、ひっくり返して味をからませましょう
火傷には注意です!

炊飯が終わったらできあがり。少し保温しとくと良いです。炊飯器に残ったタレを煮詰めてチャーシューにかけると味が濃くなります。

2015y12m18d_054302226.jpg

残ったタレを利用してチャーシュー丼にしたりチャーハンに使ったりいろいろできますよ。

すぐにスライスして食べても美味しいけど、私はジップロックにタレと一緒に保存してあとで使いたいと思います


マビノギの任務中はいろいろ出来て(・∀・)イイ!!ですねwwww


ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

Comment

No title

炊飯器で焼き豚いいな~w
ぜひやってみたいです☆

もうレベル14で3人目とか早いwww
こんなにがっつりまびってるめるなのに
まだ11ですよwww

しかも好感度上げは
勘でやっているせいか
エルシィちゃんはだだ下りwww

きっと班にお迎えすることなんてできないwww

エルシィちゃん舞踏会に連れてって
ドレス姿見せてください><///

Re: No title

> めるちゃん
コメントありがとうございます!

下級の印章をシュアンにあげて1回目の会話だけを成功させれば2回目3回目の会話は失敗させなければ地道に上がっていくよ
失敗してもちょっと下がるだけだから大丈夫。

仕事に行ってる時は長い任務で、家事やってる時は2時間の任務、休みの時は一番短い任務を何回もやらせてますw
そうそうエルシィちゃん舞踏会連れてってみますね^^
Secret

プロフィール

星佳(せいか)

Author:星佳(せいか)
リアルの趣味で料理の事が多いですが
マビノギの事も頑張って書いて行かなきゃと思っていますw

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

不細工ネコだと思う人はクリックw

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星降った数

