05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



最近は騎士育成放置気味

最近は見習い騎士の育成放置ばかりやっていますwww

指揮レベルが15になりました



2015y12m20d_080956780.jpg



今週はローガンを集中的に育てようと舞踏会に行ってきました

2015y12m19d_223115824.jpg


自分にはピーネの防具セットが欲しいです
このアイテムの材料は、下級中級上級の箱それぞれから出るので、3人をそれぞれ下級専用 中級専用 上級専用 で任務をすればいいのかもしれない。もっと良い方法とかありそうだが、中の人の頭が悪いうえ適当なので参考にはしないほうが良いとおもいますwww
2015y12m20d_080745522.jpg

下級箱、中級箱、上級箱を開けまくらないといけないので相当時間がかかるけど、任務放置ができるので、忙しい働く主婦には助かるコンテンツなのだww




もちろん可愛い星佳を育てるためにメインをトレジャーハンターに転生させてAPを支援します

2015y12m20d_082500413.jpg 2015y12m20d_082613595.jpg
 




でも共鳴胴とりに行かないと音楽知識がいつまでたってもR6から上がらないんだよなー
百合杏をこき使って取りにいこうと思います

2015y12m20d_082835580.jpg


ではではお仕事行ってきますヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

Comment

No title

ギルイベで共鳴胴取りに行こうよ☆

無制限通行証2枚あるよb

まゆちゃんが出したらお持ち帰りで
他の人が出したら
まゆちゃんが買取する!とかwww

Re: No title

> めるちゃん
コメントありがとうございます!

めるちゃんのブログでギルイベの事知りましたよー
ぜひ参加したいと思いまーす。

買い取り全然おkですよwwww
でも自分で出たらいいな~wwww

No title

初めましてコメントさせて頂きますw

共鳴胴、自分のとき出して貰ったから、今度はぜひ自分が!

ギルイベ行ける可能性は5%くらい。それで共鳴銅の出る可能性が10%くらい。
なんだ、宝くじ当てるより簡単そうね^^

Re: No title

> ヒラリー
コメントありがとうございます!

ギルイベいける可能性が10%なの?
それって絶望的に出ないって事じゃんwwwww

大丈夫よ自分で出せばお持ち帰りだし、百合杏が出せばカツアゲするからーw

Secret

プロフィール

星佳(せいか)

Author:星佳(せいか)
リアルの趣味で料理の事が多いですが
マビノギの事も頑張って書いて行かなきゃと思っていますw

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

不細工ネコだと思う人はクリックw

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星降った数

