09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



赤石拾ったのは運が良かったんですけど・・・

今日はギルガシを倒すイベントで、本気のメモ 再開のメモ 訓練即完了の指令書をもらいました。

訓練即完了の指令書は課金だと360NPもします

2015y12m21d_115638125.jpg

アホらしいですねwww


でも、イベントでタダでもらったので使ってみましょう

2015y12m21d_120045133.jpg

訓練は1回36分かかります(エリン時間で1日)
指令書をインベに入れて、訓練を開始してすぐに話しかけると訓練即完了が出るのでクリックすればすぐに終わります


2015y12m21d_114850879.jpg

36分時間を短縮できるわけです

2015y12m21d_114910353.jpg


お金持ちの人は早く騎士たちを強くできそうですね。
私がこんな物を買うとしたら食費を切り詰めるしかありませんwwww
あとネコの餌代とかwww
まあ、それは冗談ですが
ゲームを知らない旦那にこんな物を買ったのがバレたら怒られはしないが、かなり気持ち悪いと思われそうですw

便利だけどNPで買うのはやめとこう







朝方シリエンに行ったら千年物がうじゃうじゃいて、赤石を2個も拾ったんだよ それがこの結果


2015y12m21d_071236233.jpg


2015y12m21d_071658160.jpg

やだーwwww
また失敗しちゃったじゃないかwwww

アービスあるからなんとかなるんだけどね。戦闘は強い人に任せよーっと



ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー


2015y12m21d_090935996.jpg



Comment

No title

もう、そんなにステータスが上がったのですか!はや!
確かにNPひたすらつぎ込めば、好感度とか訓練とか早まりそうですが
私はゆっくりNPアイテムなしで行きたいと思います。

ボルケーノ6段失敗はきにしなーい

Re: No title

> ラナさん
コメントありがとうございます!

早いですか?ローガンだけ特化して訓練しているだけですよ。他の騎士は弱いんです
私も最初だけNP使いました(3Kくらい)
でもこれからは、バカバカしいので地道にやっていきますよ^^

6段って消えるから価値があるのだと思います。成功したときの何とも言えない達成感がいいんですよねwww

No title

追記

メインの方でのリンクがつながらなくなったみたいなので
こっちの方、リンク張らせてもよろしいでしょうか?

Re: No title

>ラナさん

リンクとっても嬉しいですo(*^∀^*)o ウレシイ♪
こちらもリンクさせて頂きまます。

へっぽこブログですが、どうぞよろしくお願いいたしますv-344

Secret

プロフィール

星佳(せいか)

Author:星佳(せいか)
リアルの趣味で料理の事が多いですが
マビノギの事も頑張って書いて行かなきゃと思っていますw

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

不細工ネコだと思う人はクリックw

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星降った数

