09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ギルイベ開催

昨日はギルメンのきゃらめるこさん主催のギルイベに参加してきました

1位 楽器の心臓 共鳴胴
2位 リュートの純情
3位 作曲の落とし穴
4位以下は青石 

とても豪華な賞品を揃えて頂きました




2015y12m17d_051512392.jpg

星佳ー!
昨日はギルイベに行ってきたよー

2015y12m17d_041806048.jpg

知ってるよー 1位の賞品が共鳴胴だったんでしょ?
で、どうだったの?

2015y12m17d_051548735.jpg

ごめんねー イントロクイズが全くわからなくって
全然できなかったんだよ;

2015y12m17d_041706062.jpg

仕方ないよー 麻雪ちゃん全く音感とかないもん

2015y12m17d_051531964.jpg

す、すまない;; 
でもねー サブマスの奥さんのUちゃんが1位だったんだよ。
なんと、共鳴胴を私にくれたんだよー

2015y12m17d_041753144.jpg

ぎえええええーーー 
麻雪ちゃん、ちゃんとお礼言ったの?売れば4Mにはなったはずだよ!

2015y12m17d_051531964.jpg

必ず恩返ししようと思ってるよ。気持ちがありがたいもんね
私の芸術的な絵の具のイラストなんてどうかなって思っているのw






この方が共鳴胴を譲ってくれたUちゃん

2015y12m23d_222704505.jpg

ありがとうございました! 今度お礼に絵の具でイラスト画いてあげますwwwwwby麻雪画伯
(冗談ですw)


おかげで星佳は音楽知識の難関R6が抜けられました!

2015y12m24d_062823991.jpg 2015y12m24d_062846082.jpg


やったねー;☆-(ノ'A`)八('A` )ノイエーイ

2015y12m24d_065212485.jpg








クイズが終わるとめるちゃんが無制限通行証を出してくれてバリ上級2週回ってきました。
宝箱のレアアイテムは共鳴胴です

百合杏はギルマスのくせに眠いとか言って1週しか行きませんでした。 なんて人なんだろう・・・


共鳴胴は出ませんでした。簡単に出たら音楽知識上げるのに苦労しませんからね(#^.^#)
貴重なアイテムなのです




そして、最後にみんなで記念撮影です
麻雪だけ洋服が違うのでwww

2015y12m24d_064820783.jpg



可愛そうだと、牛が貸してくれました。スノークリスタルネココートだっけ?高い衣装だったと思うwww

2015y12m24d_064735752.jpg

貸衣装で記念撮影しましたーwww



豪華賞品を揃えてくれためるちゃん楽しいギルイベありがとうございました


年明けにアルバン行きましょうね



ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

Comment

No title

知識RUPおめでとー!
けーちゃんのおかげだけどwww

あのあと報酬から出た
バリ上3通行証を使って
flabellumギルメンで行ったら
共鳴胴をギルメンが出してたw

やっぱり1回目の不具合落ちで
開けなかった2人の報酬箱に入ってたかも?
もったいなかったね><

No title

アップおめでとう!
星佳ちゃんが喜んでくれれば、それがお礼だから何もいらないんだぜ!
牛から衣装もらって、三つ子ごっこまたしようね^^
ホント楽しかったよー、ありがとう!

Re: No title

>めるちゃん
コメントありがとうございます!

たくさんの景品用意してくれてありがとね。感謝しています
無事に星佳ももうすぐ知識がR1になりそうです。

不具合落ちはもったいなかったよね。絶対にあの箱に入ってたと思うのww

Re: No title

> けーちゃん
コメントありがとうございます!

売れば4mになるアイテムなのに本当ありがとね。
星佳は音楽をがんばっているので、とっても嬉しいです

けーちゃんに何をプレゼントするか考え中www
Secret

プロフィール

星佳(せいか)

Author:星佳(せいか)
リアルの趣味で料理の事が多いですが
マビノギの事も頑張って書いて行かなきゃと思っていますw

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

不細工ネコだと思う人はクリックw

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星降った数

