09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



メリークリスマス

一昨日Uちゃんから共鳴胴を貰ったばかりなのに、今日は牛から古代魔力の結晶を貰った
ハウジングを見たら1個4Mもするのだ

自分でとっておけばいいのに・・・・・
牛だからいらないのかな~


今度からはちゃんととっておきなよw
2015y12m25d_194353847.jpg




私は1個4Mの結晶を60個集めようとしているのだ。ピーネの鎧、ピーネのグリーブ、ピーネのガントレットの材料が鬼畜すぎるのです。



ここからは私のメモ的なものです

2015y12m25d_200020540.jpg

2015y12m25d_200013819.jpg

2015y12m25d_200037311.jpg

騎士団が最低でも調達しなければいけない素材は 

下級箱 古代魔力の結晶60個  古代黄金の欠片60個

中級箱 壊れた守護者のアーマー 壊れた守護者のガントレット 壊れた守護者のグリーブ

上級箱 勇気のメダル15個



鬼畜すぎるけど目標があると面白いw
地道にやっていこうと思いまーすwwwwwww







さて、リアルではクリスマスですねw 私は外が寒いから嫌い
我が家で料理とシャンパンで過ごします


ローストチキン オニオングラタンスープ スモークサーモンのちらし寿司 

2015y12m25d_205357120.jpg

チキンはニンニク醤油で味をつけました



ケーキは作っていません。近所のケーキ屋さんで購入

2015y12m25d_210641817.jpg



スパークリングワインを飲んでしまうのでケーキまでは食べられませんwww
酒のほうが好き 


今日も酔っぱらって寝ますwwwww


ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

Comment

No title

お料理が豪華だっ!

ケーキいっぱい!
めるは左下のぷりんもらいたいです☆

Re: No title

> めるちゃん
コメントありがとうございます!!

プリンがいいんだ! 我が家ではプリンが一番人気なかったですww
一番人気はミルフィーユでしたー。
Secret

プロフィール

星佳(せいか)

Author:星佳(せいか)
リアルの趣味で料理の事が多いですが
マビノギの事も頑張って書いて行かなきゃと思っていますw

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

不細工ネコだと思う人はクリックw

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星降った数

