11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



星佳にトゥアンの魂を



2015y12m17d_041802848.jpg

麻雪ちゃーん
音楽ってなかなか進まないね::

2015y12m17d_051507807.jpg

結構地味な作業だからねー 無理しないでゆっくりやったほうがいいよ

2015y12m17d_041654627.jpg

麻雪ちゃんの友達にポポシャツ着たツインテールの人がいたよね。あの人音楽が全マスターじゃなかったっけ?
凄いよね~

2015y12m17d_051535298.jpg

百合杏はスキルマニアなのでほとんどのスキルがマスターだけど、店売りの装備を身に着けてる変人だよ
しかも印章とるの面倒くさいからって印章も使ってないと言うねw

2015y12m17d_041654627.jpg

でも凄いね。私もせめて音楽が4倍でできたらいいのになー

2015y12m17d_051539935.jpg

!!! そうだー 百合杏がトゥアンの魂を持っていたはず
あいつには必要ないので今からカツアゲしてくるね!

2015y12m17d_041802848.jpg

えーーーーーー
麻雪ちゃん無理しないでねー

2015y12m17d_051520695.jpg

フフフ 丁度ペットメダルも販売されてるし、良いタイミングだ







持つべき者はリア友

2015y12m27d_153827978.jpg


トゥアンの魂は8m以内のPTメンバーと自分に音楽バフ時間増加と音楽スキルトレーニング値2倍の効果が適用される


百合杏はこのペットどうでも良いそうですwww 
自分で買ったペットじゃないと言い張っていますが、自分で買う以外どうやってトゥアンの魂を手に入れたのだろう?
不思議ちゃんである・・・・



さあ、百合杏最後のお別れをしなさい

2015y12m27d_153947572.jpg

ペットメダルへ封印!!!

2015y12m27d_161322418.jpg


2015y12m27d_154044189.jpg

どっちもどっちのご主人様ですな


2015y12m27d_154228770.jpg 2015y12m27d_161405793.jpg



カツアゲ大成功wwwww 



星佳のスキルトレーニングが音楽才能で4倍になった!

2015y12m27d_160911389.jpg


今こんな感じww
2015y12m27d_161837088.jpg


ゆっくりまったり、上げて行きます


ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

Comment

No title

なんだろう、この違和感w

すんなりじゃなく、ゴリゴリ押しなのに、
さらっと書いてるからか…(*^^*) 

音楽修練頑張ってね!

Re: No title

>百合杏

このペット超助かる~~~

持つべき者はリア友よねーwwwww
このペット自分で買ってないって言い張ってたよね?
もしかして私が買ってあげたんじゃないの?w
Secret

プロフィール

星佳(せいか)

Author:星佳(せいか)
リアルの趣味で料理の事が多いですが
マビノギの事も頑張って書いて行かなきゃと思っていますw

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

不細工ネコだと思う人はクリックw

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星降った数

