07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



マビをやってって料理焦がした(ヤバイ

こんにちは! ルエリの麻雪と星佳です。 ちわーっすw


ハチミツ衣装をメインにも買ってあげましたー








星佳の染色は緑で安定しています

2015y12m28d_192620233.jpg


メインの麻雪はメインカラーがないのでとっても大変でしたw
始めはたくさんアンプルを使い、赤と茶色になったのですが気に入らなくて
牛から安くアンプルを売ってもらい、青系の染色で落ち着きましたー

2015y12m28d_192532806.jpg


これから水色とかこの配色で行くか。面倒臭いからwwww






見習い騎士の経過だが、ローガンがなんとか上級の箱を取ってこれるようになったのだ;



2015y12m28d_202316090.jpg

しかし指揮経験値は19レベルになると全然増えなくなるんですね
(´・ω・`)
厳しいな~

2015y12m28d_202451125.jpg














リアルでは


年末の大掃除が終わり仕事も休みだったので、星佳の音楽修練をしながら豚の角煮を煮ていたら焦がしてしまいました・・・・・・(焦がしたの撮っとけばよかった


リメイクしました 

焦がした所を削ってほぐして、失敗角煮の卵とじプレートwwwwww

2015y12m28d_193840941.jpg

赤いのは七味唐辛子(辛党)

知らん顔して旦那に出したら、美味しい美味しいとペロリと食べてくれましたwww
ネトゲをやっていて焦がしたと知ったら気持ち悪い女だと思われるので黙っておこうと思いますwwwww


ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

Comment

No title

青と白の配色もかわいいよねw

めるも昔は青系が多かったので
こうゆう色合いは今でも好きですw

イメージカラーも決まったようだし
これからのファッションも楽しみにしてるねw

ローガンのステ高いね!
めるはまだまだだよーw

Re: No title

> めるちゃん
コメントありがとうございます!!

この衣装染色むずかしいですよねー
アンプルたくさん使いました;
色決めちゃえば楽だよね! 青 水色 白あたりでwwww

騎士のステ高くないよwww 他の騎士は全然だからー(´・ω・`)
Secret

プロフィール

星佳(せいか)

Author:星佳(せいか)
リアルの趣味で料理の事が多いですが
マビノギの事も頑張って書いて行かなきゃと思っていますw

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

不細工ネコだと思う人はクリックw

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星降った数

