09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



戦闘も出来なきゃ育たない

音楽をいい具合に上げていったのはいいけれど、APがなくなった


2015y11m23d_114722455.jpg


今日の宝くじイベントでは20だけ貰ったんだけど、まだまだ足りない。交易をしようと思ったけど音楽しかやってないから戦闘ができない。


初心者でとりあえずダメが出る物を考えた。

ビムソ二刀流で近接かFBCCのどっちかだと思ったのだ。星佳はエルフなのでFBCCでやろうかと思う。



ワンドを作らなければ・・・・・・・

まだ累積100も言ってない初心者だから贅沢はしてはいけませんよね
初心忘れずべからずで質素にいかなきゃ















ケルティックトライボルトワンド(石改造入れてないから質素よねww

2015y11m24d_051310832.jpg 2015y11m24d_053149770.jpg


メインに作らせたww

2本作製 

2015y11m24d_051429167.jpg 2015y11m24d_051340937.jpg


ここまで作ったら石改造しなければww






2015y11m24d_053430010.jpg

あまりのショックに手がぶるぶる震えてSSを撮るのが遅くなって字が消えかかってるけどw


6段になるまで何度でも作り直してやる。。。。


もう1本あるからやって見よう










2015y11m24d_054643397.jpg




製作費の忘れられた魔法使いの宝石や改造代、青石代で数Mふっとんだけどお気に入りの武器ができた


2015y11m24d_053835238.jpg 2015y11m24d_053921317.jpg



見た目は整ってきたが、APないし修練も面倒臭いので、武器作ったりして遊んでるほうが楽しいんだよねwwww
でも、次はいったん音楽は休んで、魔法転生にしたいと思いまーす

ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

Comment

No title

その湯水のような資金源はいったいどこから…?(笑)
楽しそうでなにより!
ギルドは加入しないんですか?

…SSがびみょなとこで切れている…
すでにどこかに加入済みとか?!

Re: No title

> めるちゃん
コメントありがとうございます!

麻雪の時みたいに一生懸命やるとまた、具合が悪くなっちゃうので、このキャラはギルドにも入れないし、フレもあまり作らないようにするつもりです。
あくまでも息抜きです。暇な時にちょっと遊ぶキャラなのです。

目にも良いように緑にしたしねww
Secret

プロフィール

星佳(せいか)

Author:星佳(せいか)
リアルの趣味で料理の事が多いですが
マビノギの事も頑張って書いて行かなきゃと思っていますw

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

不細工ネコだと思う人はクリックw

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星降った数

