07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今年はゆっくりマビになりそうだ

明けましておめでとうございます。


ルエリの麻雪と星佳です!! 


元旦は忙しくてマビはできないのですが福袋を買いました。中袋を1個だけ買ったwwww



2016y01m01d_092356748.jpg


2016y01m01d_092421561.jpg


FLCとペットの笛と各種箱が1個ずつついていてお得ですよね。ちなみに百合杏も中袋を1個買ったそうだが、中身はどっちもどっち変なものばかりでしたーwwww


まずペットの笛は毎年ハズレばかり今年は白虎w

白虎って前はダンジョンとかで騎乗しながらスイッチがたたけて便利だったけど、今はもっと早くてスイッチのたたけるペットが出てるのでこれはインベも狭いし大ハズレでしたー

2016y01m01d_093511695.jpg

2016y01m01d_093652831.jpg


しかも2匹持っているので3匹目だし。何気にこのスクショ、百合杏がバカにしてるように見えるのでムカツキますw
ちなみに百合杏はアルパカでした。



各種箱も大ハズレ
2016y01m01d_093239866.jpg

開封した

2016y01m01d_202725314.jpg

アンプルは緑キャラの星佳に使えそうだ。パララの書はR1だけど使わないな~



今年の運はこれから上がっていくのだ (ポジティブw)







リアルでは1日料理などの正月準備に追われていたのだ。お雑煮とかつくったりねw


今日の夕食は元旦なので豪華です。毎年同じ物作ってるんだけどね(寿司は買ってきたw)



2016y01m01d_202505533.jpg


ビールのんでちょっとつまんだら眠くなったマビはできなそうだ。明日早番だしなーww

今年はゆっくりマビになりそうです。

ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

Comment

No title

ハムと下のお漬物があまりそうじゃない?
おすそわけ、おまちしてまーすwww

Re: No title

> 百合杏

ハムも漬物も食べちゃいましたーww

栗きんとんの、栗のない所が残ってるけど持っていこうかー?w

No title

去年は色々とお世話になりましたっ
ギルドに入れてもらって感謝ですっ

今年もよろしくお願いしますっ♡

Re: No title

> エリ太さん

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!v-238

エリ太さんのブログ楽しみに見ていますよー。薄ピンク可愛いですね^^
ギルイベがある時は連絡しますねー。ぜひ遊びに来てくださいねー
Secret

プロフィール

星佳(せいか)

Author:星佳(せいか)
リアルの趣味で料理の事が多いですが
マビノギの事も頑張って書いて行かなきゃと思っていますw

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

不細工ネコだと思う人はクリックw

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星降った数

