05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



義務ノギ


朝っぱらから失敗してしもーた(´・ω・`)


2016y01m04d_070943121.jpg


ベルテンの印章(中級)が貯まってきたのでシュアンから箱に替えてもらおうとしたのだが間違って訓練石BOXを貰ってしまったのだ・・・

2016y01m04d_071530430.jpg

期限付きの石なんて欲しくなーい

またやり直しなのだw




しかし、私の騎士団が始まってから義務ノギになって来てしまい、益々マビノギが嫌いになってきたのだ

朝起きてPCをつけて任務完了を押している自分が嫌すぎるwww

星佳の育成が本当はしたいのに、義務ノギをやってしまっているのだwww

中毒のようである;( θ_Jθ)コマッタモンダ

こんなブログを書いてる途中でも訓練が完了すると戻って、完了させて、また訓練をさせている。

私って気持ち悪いと思うwwww



空いた時間にはトレダンに行ってるww

2016y01m04d_073246920.jpg

アクリよりこっちの方が好きなのはおまけが出るからだ(太陽模様シリエン)
アクリと違って時間拘束されないので自由だし。
結構儲かる



さて、ブログを書き終わったのでまた義務ノギに行ってまいりまーすwww

ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

Comment

あけましておめでとうございます!

ちゃんと書き込めていたらいいんですが大丈夫でしょうか?はじめての書き込みなので少し心配です(汗)
あの…星佳(せいか)さんの言葉にすごく引き込まれました、私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!

もし、良かったら私の悩み少し聞いてもらえないですか?名前のとこへ連絡貰えると嬉しいです。

Re: あけましておめでとうございます!

イルカさん

この文章のどこに引き込まれたんでしょう?wwwww

さっぱりわかりまてん???
Secret

プロフィール

星佳(せいか)

Author:星佳(せいか)
リアルの趣味で料理の事が多いですが
マビノギの事も頑張って書いて行かなきゃと思っていますw

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

不細工ネコだと思う人はクリックw

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星降った数

