11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



アイススピアコレクションブック集めは面倒




可愛いサブキャラの星佳の累積がやっと381になったwww
一応このブログの主人公なのでもう少し頑張りたいところです

2016y01m05d_082702662.jpg



修練は騎士団の任務をやらせている間にできるのですが、中の人のリアルがほとんど仕事と家事をしているのでAPを稼ぐ事ができない
メインから英雄支援で必ず50は入ってくるのですが足りません。

魔法攻撃力が足りないんですけど、アイススピアを取得してAPを稼ぎたいと思います。





まずアイススピアはコレクションブックのページを埋めなければいけない
アイススピアの本を貰うには探検日誌を埋めてスチュアートに渡すんです

つまり2冊のコレクションブックを埋めなきゃいけないのです(´;ω;`)



探検日誌

2016y01m05d_082949537.jpg


3、4ページ以外は簡単だしハウジングでも安価で売っています。
3と4ページは集めるの面倒だし売ってても高額なので印章で買っちゃいます

2016y01m05d_070749781.jpg


火曜日に探検系は交換ができます

2016y01m05d_070731833.jpg


はい、集まりましたーwwwwww

2016y01m05d_071245778.jpg


集まった探検日誌をスチュアートに渡すとやっとアイススピアのコレクションブックがもらえます


アイススピアコレクションブック


2016y01m05d_074842837.jpg



2ページ以外はダンジョン周回で簡単に手に入りそうです。ダンジョンBOXは腐るほど持っているので上級通行書は多分手に入るし。
でもね、アイススピアのページも安くハウジングとかで売ってるんだよ。買っちゃいますよねw


しかし2ページはレアアイテムなので簡単には出ません。面倒臭い

仕事から疲れて帰って来て料理しながら親父のように焼酎とか飲むと寝落ち寸前なので周回なんてとてもとてもできませんw


ハウジング覗いてみた









やだーwww 2ページ売ってるじゃない!

2016y01m05d_085201327.jpg


ちょっと高額だけど可愛い星佳のために買っちゃいます


はい、集まりましたーwww

2016y01m05d_085243463.jpg


全然努力してないけどね、星佳はアイススピアを取得したのです(^o^)//""" パチパチパチ


2016y01m05d_085800294.jpg



でもAPないからw貯まったら一気にR1にしたいと思います。メインに強い野蛮アイスワンドがあるので専用解除して星佳に持たせようと考えております



ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

Comment

Secret

プロフィール

星佳(せいか)

Author:星佳(せいか)
リアルの趣味で料理の事が多いですが
マビノギの事も頑張って書いて行かなきゃと思っていますw

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

不細工ネコだと思う人はクリックw

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星降った数

