07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ラビ上周回は儲かる

最近、サブの星佳と百合杏にお金がかかり過ぎて銀行残高が寂しくなりましたw

仕事がやっと休みになったのとダンジョンBOXをなくならせたいため、ラビ上の周回を思いつきました



2016y01m07d_164724865.jpg




ラビ上は4層で、爆発する敵が面倒臭いのですが、メイン(累積1万8000)で30分くらいで回れました
私で30分なので、他の人は20分くらいで回れると思いますwww

装備はカリスのマナ消費セットでメディテを使いながら、かたまってる敵にはサンダーの1チャージ、ばらけてる敵にはライトニングボルト1チャージで回りました

2016y01m07d_163727304.jpg




1回入ればお替りがわりと出るのでダンジョンBOXはなくなりませんでしたw

2016y01m07d_163708396.jpg



ボスはサキュバス

2016y01m07d_163907230.jpg





イエローサキュバスからは、アイススピア本の2ページがたまに出るのだw ちょっとだけ高く売れる


2016y01m07d_163650104.jpg






これだけがお宝じゃないよ

宝箱からたまに黎明ESが出る 結構良い確率で出るよ(#^.^#)

2016y01m07d_164042108.jpg




13週くらい回ったかな~~ お宝はこれだけw

2016y01m07d_144855401.jpg 

黎明ES3本 アイススピア2ページが4枚


ESは時間があるのですぐに広場で売りだしたよ(2M) 1時間くらいで3本とも完売

2016y01m07d_185730074.jpg



アイススピアのページは安めにハウジングに置いておこうと思う。そのうち売れるだろうw







あともう一つ サキュバスの変身収集ができたのだー


2016y01m07d_163434397.jpg




変身してみた。

2016y01m07d_165121415.jpg


あんまり可愛くないwwwwwww




こんなマビの楽しみ方も+.(o´∀`o)゚+.イイ



ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

Comment

Secret

プロフィール

星佳(せいか)

Author:星佳(せいか)
リアルの趣味で料理の事が多いですが
マビノギの事も頑張って書いて行かなきゃと思っていますw

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

不細工ネコだと思う人はクリックw

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星降った数

