09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



初心者から始める交易

メインと違って初心者キャラはAP足りなくなりますよね。
・゚・(;ノД`)・゚・。


強い人に寄生して武道とか行かせてもらえばすぐレベルは上がるけど、そればっかじゃ無理ですよね



例えばこんな風に戦わなくても赤石GETするとか
(百合杏武道ソロ寄生w)


2015y11m25d_210044993 - コピー




一人でレベル上げはやっぱ交易ですよね。


私の場合、メインでポーシャ速度20とウィングシューズを持っていたのでそれを使います。
背負い箱でもかなり速度が出てストレスを感じません



2015y11m25d_212342989.jpg


まず始めに上げる街はタルティーンがいいと思います。なぜかと言うとタルティーンは馬車がメインのうえ、他の町と比べて限定品の取れるレベルになるのが早いからです。

限定品も他の街と比べて競争率が高くありません。 (1回につき4人分の限定品がとれる)

初心者交易をやるなら、星佳はタルティーン信用度をR6にするのがお勧めします。
次に、タラ ティルコ→カブ→バンホ→ダンバ ベルファスト→最後にイメンマハ この順番に町の信用度を上げた方が効率良いと思います。


星佳はゆっくりやって行きます(^_-)-☆



ちなみ星佳のフレンドリストはこんな感じwwwwww

2015y11m25d_205826018.jpg

まるで、引きこもりのよう・・・・・w


2015y11m25d_214806694.jpg


ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

Comment

Secret

プロフィール

星佳(せいか)

Author:星佳(せいか)
リアルの趣味で料理の事が多いですが
マビノギの事も頑張って書いて行かなきゃと思っていますw

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

不細工ネコだと思う人はクリックw

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星降った数

