05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ポケットサンドイッチ




星佳ちゃんはあんまり育ててもらえず農場にこもりっきりなんだってな・・・・

2016y03m16d_073014278.jpg


可愛そうだからボリュームのあるタラ式サンドイッチでも作って持っていってあげよう


タラ式サンドイッチを作るには、ガーリックトーストとソーセージを作らなければいけない

2016y03m16d_072135634.jpg 2016y03m16d_075239759.jpg
   


2016y03m16d_072400941.jpg
 
ガーリックトースト+ソーセージ+キャベツでタラ式ソーセージサンドイッチが出来るのだ!

2016y03m16d_075404686.jpg



タラ式ソーセージサンドイッチができたぞ!
農場で働いている星佳ちゃんに届けてあげよう

2016y03m16d_075444296.jpg 2016y03m16d_075929268.jpg



2015y12m17d_041706062.jpg

雪夫さーん。タラ式ソーセージサンドイッチとってもボリュームがあって美味しかった!!
1つでお腹いっぱいだね。
でも具がたくさん入ってるから具がはみ出してちょっとこぼしちゃったよww
農場だからいいんだけどねーw


2016y03m03d_122331353.jpg

こぼれないサンドイッチか~ 何いか良い方法はないかの~
麻雪の中の人に相談してみよう。







こんにちわ!麻雪のリアルの人です!ww


私は仕事にはお弁当を持って行くのですが、御飯に飽きるとパンを作っていきます。
具がはみださないポケットサンドを作ってみました。



① 6枚切りの食パンの耳を落とさずに、真ん中に切り込みを入れて袋にします。
② トースターでこんがり焼いたら中にマーガリンを塗ります
③ 適当な具をつめてマヨネーズとかお好きな味を袋に入れます

出来上がりwww



2016y03m16d_063002311.jpg

ちなみにこれは、ハム 卵のみじん切りマヨネーズ和え レタス トマトです
具は冷蔵庫の残りでなんでもいいと思う。 カニカマとかアボカドとかチーズとかツナとか


1枚でお腹いっぱいです。 小さいお子さんとかこぼさず食べれそうですね


これ持ってお仕事いってきます。飲み物も忘れずに!ww


ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

Comment

Secret

プロフィール

星佳(せいか)

Author:星佳(せいか)
リアルの趣味で料理の事が多いですが
マビノギの事も頑張って書いて行かなきゃと思っていますw

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

不細工ネコだと思う人はクリックw

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星降った数

