09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



白菜漬けが食べたい

体調も回復してきて、新しい気持ちでブログを書いています

なぜこっちのブログに移転したかというと、 答えは簡単

以前のブログはゴチャゴチャしてたので、キレイに作り直したかっただけなのですwww

今回のブログの題名からして、またゴチャゴチャになりそうだけど、まあいいかw






マビノギですが、サブ育成をまったりと楽しんでおりますが、メインストリームはサブはどうでもいいので、クルメナの所で止めておこうと思うのです。

そうです、メテオの修練がとっても簡単にできるからです。

いちいちドラゴンが来るまで待つとかしなくていいでしょ。この子がメテオを使う頃にはマビノギが終わっていそうですけどねw

でも、フレがメテオやりたい時にいつでも協力してあげられる。(フレいないけどねw)


2015y11m27d_124904503.jpg
G1〜G3はスキップして良いので、とりあえずパンタイ沼地で石板を3枚集める所から始まります。

探検で探します

2015y11m27d_124930913.jpg

稀にしか出ないので、数時間探検しなければいけません。(取引可能なので、ハウジングを見るのもいいと思う)


2015y11m27d_020018311.jpg

集まりました。 これをコウサイに持っていくらしい

2015y11m27d_020351735.jpg

スキップしていいんだっけ?G7からやればいいからしていいのかな?
詳しい人に聞いてからやる事にしますww

スキップしちゃダメですできなくなっちゃうそうです。石板を持って滝に行けばいいそうです。



とりあえず疲れたから今日はマビノギおしまい。




野菜って美味しいよね 

白菜漬け職場の年配の看護婦さんが美味しく漬けてきてくれるんです。
絶対に私も作りたい!

近くのディスカウントショップ漬けるやつ買ってみたwww
そんなに量は食べないので小さいやつ

2015y11m27d_133246571.jpg

漫画本と比べると大きさわかりますね。白菜が1/4漬けられるそうです。これなら冷蔵庫に入れても邪魔にならない

今日は天気がいいので白菜を天日干ししています。美味しいのが出来るといいなー
こんなのが作りたい!

2015y11m27d_124750610.jpg


失敗したら面白く紹介しますねーwww

 ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー


Comment

Secret

プロフィール

星佳(せいか)

Author:星佳(せいか)
リアルの趣味で料理の事が多いですが
マビノギの事も頑張って書いて行かなきゃと思っていますw

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

不細工ネコだと思う人はクリックw

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星降った数

