07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



メインに英雄支援してもらう





魔法転生にしたら、すぐにAPがなくなりました

2015y11m29d_091430488.jpg

やはりサブだとレベリングも時間がかります。


APもこれしかありません

2015y11m29d_091210155.jpg 2015y11m29d_091152870.jpg
  


そんな時に百合杏が 「メインを英雄にさせればいいじゃない」 なんて、馬鹿のくせに名案を思いついてくれましたw
最近はメインにはほとんど行ってなかったのですが

百合杏がマジクラで使うポイズンハーブの合成もしなきゃいけないのでひさしぶりにメインへ行きました

2015y11m29d_091851599.jpg

マジクラ素材をたくさん百合杏に貢いでいるので、英雄才能券を買ってもらいました(これで2個め)ww

2015y11m29d_142203740.jpg


百合杏、まだまだマジクラ素材あるからね。今度は何を買ってもらおうかwww





メインなら細工装備や魔力があるので、シリエンで簡単にレベリングができます(死んでりゃいい)

2015y11m29d_135616537.jpg


2015y11m29d_094617686.jpg

2015y11m29d_135505388.jpg

当分メインを英雄にしAPを送る作戦でいきたいと思います

メインから送られたAPは加齢の時に追加されるようです



G7もちょっとだけ進んでいますww
ゆっくりやろうと思います

2015y11m29d_135546643.jpg







前回の記事での白菜漬けですが、水がだいぶ上がってきたので、明日には食べれそうです。楽しみだー(o‘∀‘o)*:◦♪

2015y11m29d_143740926.jpg


ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

Comment

Secret

プロフィール

星佳(せいか)

Author:星佳(せいか)
リアルの趣味で料理の事が多いですが
マビノギの事も頑張って書いて行かなきゃと思っていますw

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

不細工ネコだと思う人はクリックw

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星降った数

