FC2ブログ

迷惑のならないようにしたい

こんにちわ 麻雪です

職場のコロナ騒動。
最後にコロナ感染した人が治って2週間が立ちやっと、保健所から解除の判断がくだり、
通常業務に戻る事ができたのだ

本当に疲れた。。。。 防護服を着ながら、レッドゾーンとクリーンゾーンに分かれて仕事をする窮屈さ
トイレにも行けない。水も飲めないしwww大変だったww




リアルが忙し過ぎて、マビノギはたいした事やってないのですが、
タコ1週はやってる

旦那さんとやってるんだけど、
麻雪が下手くそ過ぎて申し訳ない。。。


2021y03m31d_073555430.jpg

精霊のところは旦那さんが集めて、麻雪がフローズンするんだけど、失敗すると本当に申し訳ない

緊張すると余計失敗するのよねww


桜時雨も火力足らなくて生き残っちゃうし。。。

強い手裏剣ほしいからMOMで買おうとしたら

2020y11m03d_073248293.jpg「やめとき」

と言われたwwww

NPを使うのはどうしてもって時にしなさいって言われた

2021y02m16d_163252066.jpg ぷぷぷwだけど麻雪買っちゃうもんねーwww

仕事から帰ってきたらMOMみてみよっとw




でもさ、数回仕切り直すとタコ足のところ行けるのよ

旦那さんが考案した
タコ足ちまちま作戦
(前回ブログ参照w)

2021y03m31d_073509368.jpg

端っこで待機→生えたての足を倒す。の繰り返し

2021y03m31d_073523170.jpg

私みたいに火力のない人はこれやると死なないよ



今日も迷惑かからないようにタコに行ってきます



じゃあまたね

*.★★.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ”*:.バ:ァ:*.イ*.★★の








大きいカニカマ美味しそうだったから
天ぷらにして弁当に入れた(笑)

カニカマの天ぷら
かき菜の肉巻き
卵焼き
ピーマンとジャコの炒り煮
わかめご飯

2021y03m31d_073217716.jpg




おじいちゃんが使わないパソコンくれた。

液晶とかいじくってたら家族に写真取られたww

オタク写真っていわれた



2021y03m31d_081829150.jpg


友達にみせたら、株やってる人ですか?って言われたwwwwwwww


コメントの投稿

非公開コメント

No title

通常業務にもどってよかったです。
あとディスプレイすごい。。株やってるひとですか?(

マビの方で一言だけ助言ですが、
失敗しない自分にイメージを背伸びしてあわせていくよりは、失敗したけど前よりマシになったかな?って出来ることをやっていったほうが結果的にうまくなるような気がします。
失敗なんてよくあることです(((

Re: No title

がんちゃん
コメントありがとうございます!!

がんちゃんみたいな助言、本当に心の拠り所v-354

そうだよね。自分のペースでやれる事やるようにするね!!
PS高くないので楽しみながら、マシになったかな?で頑張る

株はさ、意味すらわかんないんだよねwwww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
2020年10月より続きpart2の日記を書きたいと思います
過去記事を閲覧したいかたは、当ブログリンクから見れます
(麻雪の好き勝手)

最新コメント
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
インスタモヤッテルヨ
Instagram
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
星降った数
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる