11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



うさぎパーカーが出た!

私は気晴らしに箱とかを1個(100NP)買ったりします(ケチみたいにw)

昨日ケチな100NPで十二支BOXを買ったらうさぎパーカーが出たのです!

百合杏に自慢をしまくりました。 ですが、 あの人はオシャレな服より着ぐるみやポポシャツの方が好きなので

ふ~ん それがどうしたの?なんてムカツク返事がきました


こんなに可愛いんですよ!


2015y11m30d_201539892.jpg 2015y11m30d_203101516.jpg






うさぎムートンブーツが売ってなかったので、スノーボードブーツで代用しています
ピョンピョン跳ねるエモもあって可愛いですよー

ブーツは見かけたら買ってしまおうと思います





そして二日前から漬けてる白菜漬け そろそろ食べ頃なので食べてみました。

盛り付けて見ました。味は初めて漬けたわりには美味しかったです。ちょっと塩が多かったかもw

2015y11m30d_201723245.jpg



今日の夕食は白菜漬け 豚肉と水菜のハリハリ かぼちゃの煮物 味噌汁(豆腐 ワカメ ネギ) 

2015y11m30d_201802272.jpg


なぜ、御飯茶碗が裏返しかと言うと、旦那と晩酌するので、御飯食べないからですwww 

ブログ書いてると眠くなる。 まったりとマビノギも楽しんで行きたいです

ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

Comment

No title

献立が老夫婦みたいねwww

白菜はおいしそうにできたんですねー(#^.^#)

No title

最近トンカツとかガッツリ食べれないのw

年かなーwww

No title

100NPでうさぎパーカーおめでとう!

これからもどんどんかわいいキャラ見せてね☆

ゆりちゃんまじゆりちゃん
かわいい服着てください。(真剣)

いつもランキングからブログ回ってるんだけど
今日10位になってたよwww

ごはんおいしそうw

No title

めるちゃん
コメントありがとうございます!

エルフの方が私の好みなので、可愛くして行きたいですねーw
ランキングはボチボチでいいかと思います。

それにしても料理のSSあらためて見直してみたら、老夫婦食と言うより、治療食って感じww たとえば病院で出る食事みたいなww

今度は若者食をアップしたいと思います(#^.^#)
Secret

プロフィール

星佳(せいか)

Author:星佳(せいか)
リアルの趣味で料理の事が多いですが
マビノギの事も頑張って書いて行かなきゃと思っていますw

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

不細工ネコだと思う人はクリックw

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星降った数

