09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



甘いハチミツの衣装が気になる

こんにちは~ ルエリの星佳ですw



ちょっと気になったのですが、エリン秘密商店にある甘いハチミツの衣装ってあまり見かけない気がする
私は時代遅れなので今更この衣装に注目したのですw
きっとみんなはとっくに購入して飽きてしまって着ていないのかもしれないww

2015y12m03d_064105778.jpg


プレビューも出来ないしお金もったいないかなー?染色はできるのだろうか?
フレは百合杏しかいないから質問できる人もいない(百合杏が知っているわけがないw

2015y11m25d_205826018.jpg



思い切って買ってみました






色はランダムで出るみたいですね、こんな変な色合いwww
しかも頭の王冠みたいなのいらねーだろ


2015y12m03d_064358227.jpg


でも染色はできるみたいです。星佳は髪の毛が緑なので、服も緑。私の視力が落ちて来たので目に優しい緑でちょうど良いのです
別に緑が好きなわけではないw 何色でもいいのである



染色後こうなったwww

2015y12m03d_072717717.jpg





この衣装は真っ白とか女の子っぽいピンクとかも似合いそうです。


でも、この衣装染色難しかったですよ。

しつこいようですが私は、流行には敏感ではないので、今更これ?とか言わないでくださいねwwwww


ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー


2015y12m03d_083647912.jpg

Comment

No title

今更これ?!

言われたいみたいなので(
空気を読んでコメしてみましたwww

めるのはぴんくと白なので
今度ペアで着ようねw

いつどこで会えるかは謎ですがw

Re: No title

> めるちゃん
コメントありがとうございます!

そうそうw今更これなんです。買ってみたら以外に可愛かったです
メインにも買おうかと思ってるよw

やっぱりめるちゃんはピンク白かー。この衣装はピンクとか女の子っぽい色合いが似合うよね^^

いつどこで会えるかって?このキャラ気に入ってるから1ちゃんが多いかなーwww
みんな見て見てーってwww
Secret

プロフィール

星佳(せいか)

Author:星佳(せいか)
リアルの趣味で料理の事が多いですが
マビノギの事も頑張って書いて行かなきゃと思っていますw

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

不細工ネコだと思う人はクリックw

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星降った数

